のーたいとる

自己満に生きるための

本質

こないだテレビを見ていたら、

柳沢慎吾が出ていたんです。

見た時ふと、「この人1人の時寂しいとかそうゆう感情が

強そう」って思ったんです。

あの人いつTVに出てても、元気いっぱいではしゃいでるじゃないですか。

なのに思ったんです。

 

一緒に見ていた知人も

「この人大丈夫かな」って言ったんです。

理由を問うと

「昔流行ったネタをいつまでも楽しそうにやってて

なんか1人になった時とか・・闇が深そう」みたいな事を言ったんです。

 

私にも通ずる部分があるなと思いました。

周りの友人に「ポジティブ!!」「毎日楽しいでしょ?」

ってよく言ってもらえるんですが

それは、友達と会えてる今が楽しいから元気で明るいんです。

会っていない時1人でいる時は寂しいんです!!!!

だからその反動なんです(笑)

本質を見抜いてる人には

「人一倍寂しがり屋」とか「本当は脆い所がある」って

言ってもらえます(笑)

 

あと、よく「気が強そう」って勘違いされます。

むしろ弱いのに(笑)

この人には言っても大丈夫的なノリで

よくからかわれます。

昔の事掘り返して喧嘩吹っ掛けられます。

それで頭にきて言い返そうとすると

周りに「まぁまぁ」って止められます。

喧嘩をふっかける人の事は止めないのに

なぜ私だけ止められるのでしょうね。

理解力のある大人とでも思われているのでしょうか。

なんかイライラしてきました(笑)

次からは、言い返してやろうと心に決めています!д゚)