のーたいとる

自己満に生きるための

結婚条件

まずは、自分自身の欠点や足りない部分を

把握する。

 

私は、人を好きになりやすい。

しかし、必ず冷める(笑)

なので、盲目の恋から覚めても

一緒にいる事が出来る人間性のの持ち主でなくてはならない。

 

一つ屋根の下同じ空間で生活をするので、

変な気をこちらに向けない、よこさない人。

人の気に影響されやすいので

不動の信念を持つ、負のオーラを感じさせない人。

 

「許せる範囲」という妥協ではなくしっかりと「尊敬」できる人

家庭の中、生きていく中で「面白さ」は重要なので

優しくててウケる人(笑)

お堅いばかりではない可愛げがある人

 

それから、私は常識がないので

ある程度世間に良い顔ができる・・とにかく私よりマシな人

そして、その常識で私を縛らない人(笑)

 

最後に、私を丸ごと愛してくれる

そのままの私を受け入れてくれる人